今日は金曜日の夜 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は金曜日の夜

こんばんは。(*´-`*)ノ、金曜日だね。
早いです。

今日のお天気は、何となく冬が近づいてきているなー!と思うお天気&空模様でした。

すっかり、近所の木々達(葉っぱが)
ポツリポツリ、恋をしはじめました。
良いですね。赤に黄色に。
紅葉の時期ですね。
紅葉狩りしたいな。

最近、部屋変えして
少し部屋の香りもつけたいなーと思い
ドラッグストアへ。



こうゆう香りがタイプで、早速購入しました。
良い香りー。ちょっと?男性的な香り。←
(;゜∀゜)
うーんと、男性がつけそうな香水の香り?

今日の夜ご飯は
宇都宮餃子とレバーの唐揚げ。
抜歯するまで、たくさん食べるぞー((o( ̄ー ̄)o))


レバーの唐揚げって、はじめて食べたのですが
こってりしてるのかな?と思ったら
結構サッパリしてて、good

そして今日また、これ。
これ、確実にまたリピします。


余談だけど、自分用に、小さな冷蔵庫が欲しい。
安く売ってる場所あるかなー?

金曜日の夜。ゆっくり休んでください。
良い週末をー
(^o^)v