こんばんはー! | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

こんばんはー!

あっという間、6月半ばになってしまいました。

またまたblog更新、遅れてしまいました。m(__)m


元気でやっていました!

先日、鎌倉のほうへ行った時

しらすピザを食べてきました。



チーズたっぷりで、しらすもプリプリで
美味しかったです。

最近ピザ好きだなぁ(*^O^*)

そして
おやつに
甘いもの(●^o^●)力餅!



これ、もちもちでした。



鎌倉で紫陽花をと思いましたが

混雑で
肝心な紫陽花は見れずでした(T△T)

花より団子 になってしまいました。


そうそう、先日は、久しぶりに
ライブもgo!してきました。
@味の素スタジアムへ。

すごいpowerで、またまた私
元気になりました!!

音楽の力って
凄いなぁ。。。( v^-゜)♪


また、ライブ行きたいな♪☆♪☆


もう、夏は、すぐそこに!