9月に入りましたヽ(^0^)ノ | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

9月に入りましたヽ(^0^)ノ

最近太ったと思う部分ブログネタ:最近太ったと思う部分 参加中

今日から9月ですねアップ

あれっ?ブログを更新したつもりが

いつの間にか消えていました叫びあせる

どしちゃったのかな(T.T)汗



さて!!9月入ってすぐネタべーっだ!

最近、全体的にコロっとしました

おそる、おそる

体重計にのったら・・・


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




3キロ オーバーDASH!



ガーーーヮン(心の叫び)





気にせずに←(-_- )
頑張りますチョキ




明日、9月2日は、さがみ野で
歌います。音譜


時間は夕方17時から20時までの間

20分間を2ステージ予定ですカラオケ

17時から20時の間

さがみ野駅 北口にいますラブラブ

今月も、元気に頑張ってゆきますチョキ