こんばんは。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

こんばんは。

ご飯とパンどっちが好き?ブログネタ:ご飯とパンどっちが好き? 参加中
私はパン
ブログ更新が遅れてしまいましたあせる


久しぶりに、ネタですドキドキ


私は、パン派ですチョキ

ご飯も好きなのですが(>_<)パンのほうが良く食べます。

ナッツが入っているのが好物ですが
食パン・フランスパンも大好きですラブラブ
ネタでしたニコニコ



昨日は、五年ぶり友人と再会をしてきました。

色々、思い出話しをして、ランチをナイフとフォーク食べて
嬉しかったなぁラブラブ!

友人に、お子さんが二人いるのだけど
素敵なママになっていて
私も、いつかは・・・?
友人のような素敵なママになる事も憧れます。ドキドキ



さて、9月2日は、さがみ野イベントで歌います音譜

また、ブログします。


明日、一つ年をとります。(≧◇≦)あせる


明日の楽しみは、いただいた、アイスクリームを食べる事が今から楽しみです星




ご飯とパンどっちが好き?
  • ご飯
  • パン

気になる投票結果は!?