ブログ更新が | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

ブログ更新が

こんばんは。

ブログ更新が、遅れてしまいました。
m(_ _)m

毎日、暑いですねあせるあせる


私は、喉の異物感は治り

元気にしていますニコニコ



また、愛犬が具合が悪くなってしまいました。
すごく、苦しそうですしょぼん
病院へ連れて行きましたが、原因不明ですが、
もう年だから、、、との事で、、、。


いつまでも長生きして欲しいと願っていても
確実に、年をとっていってます。
 
そして、私も。愛犬と一緒に過ごした時間は、13年目。ショック!


あっという間。
  

こうして、日々過ぎてゆくのですね。

普段、あまり考えないようにしていた事を
ふと、考えはじめてしまうと
考える事が止まらないっえっ


なるように、なるさ!!





あっ、今日は、父の日でした。にひひ


日本全国で頑張ってる、お父さん。


そして、私のお父さんへ

ありがとうございますビックリマーク


最近の父は、歌に、はまっています。
実は、私より頑張っています音譜ガーン音譜

私も、頑張らなきゃな音譜


今月は、父がお世話になっているカラオケ教室のカラオケ大会で
guest出演させていただきます。星

今から、皆さまとお会い出来る事を

楽しみにしています。ラブラブ


小野陽子