節分ですが、なんも用意してません。

ので。

いつも通りの夕食をいただきました。

でもせっかくなので。

昨年同様、ドッグフードを豆に見立てて

「鬼はーー外!福はーーー内!!」


{8CF27982-F286-4BF0-A7FB-99A10FF32B54:01}

降ってきたドッグフードに戸惑う銀次郎。

{F2D8590D-09DE-43D8-BBE2-97FF262896D0:01}

気を取り直してモグモグ。

{F2A67D45-36C3-4755-B6A2-A81DA5DA27C4:01}

あっちにもこっちにもあるので、

どれを食べたら良いのかキョロキョロ(笑)

{BAD224F0-CBCB-4CCC-A9B5-C85B73632E40:01}

ウロウロ、、、モグモグ、、、

{19D3CDDB-3ACE-4E29-AB86-2D11D0581AD8:01}
まだー?投げていいよー!

{C27626A6-0F84-4AB2-8D87-9CEEB67D9F2C:01}
もう終わりなの?

{FD012B66-727D-4A73-BC38-9FE0558F0A17:01}
もっと食べれるのに。むー。


さすがに外にドッグフードを撒く訳にはいかないので、

お部屋でコッソリですが

楽しいイベントとなりました( ´艸`)

{C4DA583E-7850-4B50-BC13-EF371694ECB3:01}

年の数以上に食べちゃったね( ̄▽ ̄)




ランキングに参加中です。
うちも節分やったよー!というアナタ。
応援ポチッとお願いします。
節分やっていないアナタもまだ間に合う!
ドッグフードで福は内ーーー!!