週末は冷たい風も強くて

さむーーーい休日となりました。

それでも銀次郎さんと仲良く公園へお散歩デス!

これまた、おnewのジャンバーを着て( ´艸`)

赤のチェックのフードがポイントです!

{57C4DF58-A457-4EAD-A905-7DDECFE17D53:01}

どうかしら?お立ち台( ̄▽ ̄)

いつもの足の畳んだコタツとは違って

モデルらしく見えるかしら?

{865D98BF-EC2E-4AD7-B0CA-7EBC1178A55D:01}

か、風がね、、、強くてね、、、

乱れまくってるけども。

気を取り直して、お散歩お散歩!!

{DF2EBDE5-7FEF-49E8-BFAB-EC74658799F9:01}

{CB70515C-E811-49B7-B854-06FCCD480203:01}

{BB75C83F-2952-4CA9-B6A0-0E91D4DF9424:01}

強風もなんのその!

{76094D1F-C722-427C-96E2-1B22CB860926:01}

芝生も行っちゃうよーーー!!!

、、、と。

張り切ったら、前日の雪のせいでビチャビチャでした( ;´Д`)

はい。確保ーーーー。

{DEE50A49-0187-4F59-A3DD-664B7CAB159F:01}
ちーん。


遠くに歩いて行ったみそ吉を見てる図。
{F95534C3-F19F-4072-A6B4-E1F5D1010E0B:01}


まだかなー?どこかなー?と見てる図。
{ACAF63C0-1AD8-441D-8FF5-B901D61E6B25:01}


キタッ!の図。
{EA062ECB-74EC-4E06-9378-2958E0CD4760:01}


かなり寒かったけれど、楽しいお散歩になりました♪


ランキングに参加中です!
赤と緑がなかなか似合うね!と思ったアナタ!
クリスマスかよ!と思ったアナタも!
クリックよろしくお願いします*\(^o^)/*