昨日はチーカフェへ行ってまいりましたーーー。

{6D3EBB11-3CC7-4FCB-A068-E17CDF8D5D2F:01}

店内は大賑わいでしたよ。

{E2EFB8DB-D767-48F3-9A69-84251016414F:01}

多分、店内には14~15匹のワンコが居たのでは、、、

と思うのですが写真はこれだけ。

わらわら感を出すために、

わらわらと書くという。

しかも、この中のワンコ2匹は偽物だし( ̄◇ ̄;)

いや。本当に店内わらわらしてたんですよ。

で。当たり前のように、銀次郎はオーラを隠し

ボク居ないよ作戦。

{1A43C230-A369-48A7-AC05-0CFBA2825291:01}

みんな店内フリーで楽しんでいる中、

膝の上に避難。

{63AAE3FF-04F6-45FB-BE5C-45BDDBD4DD1A:01}

憂鬱そーな顔して待っていてくれマス。

そんな憂鬱な銀次郎を置いて、

他のチワワちゃんやワイヤーのダックスちゃん達と戯れてたワタシ。

みんなチョコマカしてて可愛かったデス。

お写真無いけどーーー(T_T)

唯一撮ったのが、みそ吉の足元に寄り添ってくるキャバリアのオンちゃん。

{AFFC3056-8C01-45D3-BFF7-F884243B1EDA:01}

かわいーーー。

オンちゃんとはチーカフェで何度かお会いしてまして。

大人しい可愛い子です。

可愛いわらわらワンコ達を見て楽しんでいると。

キターーーー!!!

スープカレーです(≧∇≦)

ビーフのスープカレー
{0456798B-C217-44DF-B88F-B6C9EBC14F6E:01}


シーフードのスープカレー
{9321BDC8-4C24-40D5-BE21-26095D864627:01}

プラス100円で美味しいコーヒーも飲めちゃいます。

しかもお代わりもくれまーす♪
{1A7069F1-A6FC-40E9-B32F-2A5DE3F9BA4A:01}

チーカフェに来ると、毎回毎回カレーにしてしまうワタシたち。

次回は!他のメニューにしてみよう(*^o^*)

チーカフェのカレーは美味しいですよー。

カレー好きの方!

ぜひ行ってーーー。

{2B60F0B5-BFD2-4F99-A0F3-C2C1ADBB6F2D:01}


ランキングに参加中です。
カレーが食べたくなったアナタ。
ポチッとクリック!!
そのあと、チーカフェにダッシュだ!!