1月25日、氷川神社に行って参りました。

今年も銀次郎は、みの虫銀次郎デス。

{3CBD00F7-C974-44D3-BDBE-019882D9BD29:01}

参拝してる時、下を歩いているワンコもいたので

よそ様の邪魔にならなければ犬もOKなのかもしれませんが

確認した訳では無いので、一応スリングで。

{E3AF2548-32C2-4A5F-A1D0-16330D2AB04D:01}

ネットの口も閉じたので、ヒドイ顔(笑)

{2D91BFB0-30E8-4134-B65E-F85BAB9100B5:01}


8kgの銀次郎を首に掛けての参拝は

頭の中が「無」になりますね( ̄▽ ̄)

なーーーんも願い事もせず、お礼もせず、、、

気づいたらただ手を合わせただけでした(^_^;)

神様。今年もよろしくお願いします。

{DCCA9758-F028-4F36-B5A6-B66E23C01C20:01}



お参りも終わりまして、銀次郎解放デス。

{DEBD4891-17DF-4144-B72F-33068BF34BC2:01}

{68F6E9B0-17B9-4D6C-876A-47FA0B97F1F2:01}

{F69FD759-4D94-48DD-AE9D-9D3CE8D7C667:01}


嬉しそうにスタコラ歩いていましたよー。

一部梅の花が咲いていました。

{88A4B23B-EAC2-4C5B-9C46-874A0850E946:01}



銀が一生懸命歩いている時、

すれ違うオバサマが銀を見て

「栄養足り過ぎ。栄養足り過ぎ!」

ですと( ;∀;)

失礼しちゃーーーう!!

うちの子、着膨れするタイプなんでーーー。と言いたかった(笑)

フリースでモコモコしてるせいで

いつもに輪をかけてデカイからね。

仕方ないか、、、( ̄▽ ̄)

そうそう。

2ペキちゃんに会いましたの。

まだ5ヶ月だって。

{02B248B1-F176-48A3-8E32-776089DB57B3:01}

ちょこまかしてて、可愛かったなー♪

{81601A0A-A7B8-4DD2-8CE7-7058F1C9A41F:01}




ランキングに参加中ですヾ(@°▽°@)ノ
ポチッと押して頂けるとモコモコ銀次郎も喜びます。→