新しいお洋服が届きました!

この間、皆さまにデカイ!(笑)と言われましたが

重ね着にはちょうど良かったので、

同じお店で4着も買いました(*^o^*)

ちょうどセールになっていたので、

全部半額位で買うことができたんです。

なのでこんなに一気に買えたのですが(笑)


{02255280-2A78-48CA-9045-B017EA055B79:01}

前回買った洋服
{A85B4A8C-99F3-4533-8D3C-13EE6F9DF9A3:01}

これで、だいたいのサイズ感は分かったのですが

洋服のデザインによって出来上がりサイズが若干違うようで

結局サイズ表とにらめっこ。

で。

買ったのは1着がフレブルサイズ。

残りの3着は、、、

悩みに悩んで、、、


XXL!!!!!


XLと悩んだんですけどね。

え?どちらにしろデカイって?(笑)

{663DF3E1-B4B1-4BBF-BA04-48153AD9D48A:01}

1着だけ着てみました。

どうでしょう?

ちょいと大き目でしたが大丈夫( ̄▽ ̄)

あーーー。可愛いーーー。