ヒマラヤチーズスティック知っていますか?

{0EEC3AD8-8FFE-4EE5-8D25-456D49E7D364:01}


ヤクと牛のミルクで作られたチーズで

めちゃめちゃ硬くて、長持ちします。

で、ちっさくなったチーズは

レンジでチンすると膨らんで

サクサクボールになるそうです(°∀°)b 

なかなかのお値段なので、早々買えませんが

昨年のいろーーーんなイベント事、

誕生日、バレンタイン、クリスマス、お正月、、、

特にお祝いもプレゼントも無かったので

全部ひっくるめてのお祝いってことで

銀次郎へプレゼント。

{8CAF3B05-DF77-4CF3-A8C1-9D8473A5D3F7:01}

最初はクンクン。

{2DB0AFDB-CF63-45D8-91FE-F0E3218E5CCD:01}

鼻につけて匂いを嗅いでマス。

{C4C20A34-7AD2-4CC8-BD52-796055955035:01}

燻されたチーズの香りがします。

{FE7841EB-202B-4606-803E-8806300EE4BD:01}
なんだろか?食えるのかな?

{E23C8B7D-024C-43CE-B2F6-F45FAA0D2F38:01}
ガブ。

{06229100-2BBA-4C7D-8F7A-1852ACE9081E:01}
ガブガブ。

{C003CCAE-8464-4900-94B9-5053F7BEC2CB:01}
こりゃー美味い。

{45175B16-EEB5-49AD-816F-775DE67ABECD:01}
ペロリん。

{AAD1ABF4-EA4E-4712-9411-1FC42D9C05B3:01}
やめられないとまらない♪


美味しさにはまりずーっと噛み続ける銀次郎。

かれこれ1時間は噛んでる、、、

今日はこれでおしまーい。

と、片付けても

キョロキョロ探し回ってました。

思いっきりヒマチーの魅力にとりつかれた銀次郎なのでした。


ヒマチーを噛み続けた銀次郎に

嬉しい効果がーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そのお話はまた今度。