昨日のお出かけ。

向かった先はコチラ。

{BEB5CBC3-03D8-4D5E-BA8A-2B927411A577:01}

We Love Dogs!

{B08E1F55-666D-4C77-8D02-DB540CC02FAA:01}

いつものように足元で待機してくれます。

ありがたいです。

{7AB44130-4C96-48A0-91DD-EFA30F9E8A5C:01}

本日のデリプレートは豚団子の黒酢あんかけ。

{BD86B21D-7F38-4EEB-AA41-E6BF2943D3AA:01}

結構来店してるのですが、

(ブログにUPしない時もあるので)

本日のデリプレートがかぶる事が無くて凄い!!!

そして、相変わらず美味い!!!

豚キムチのフォーにも初めて挑戦しました。

美味しいのですが、辛いものがちょいと苦手なワタシには辛すぎた(´Д` )

でも、美味しいんですよー。

みそ吉さんは、汗かきかき食べてましたよ(笑)

{ED7AD24C-99C3-41EE-94DE-9B6C54B693BC:01}



{9D53F412-03D5-407F-B604-3B349339DAE8:01}
銀にもちょーーーだい!!

銀次郎にあげるものは何もありません。

{0FF3BD57-7CA3-4856-9983-1CF2F46A9502:01}

真顔で見続けても何もあげられません。

{A762FF3D-1E6B-4D08-8512-6C617ED4982A:01}
むー


{AB15F3C1-57B9-48AF-8349-DBDACDA5FEDF:01}

諦めてまたゆっくり待っていてくれたので

後で、持って来ていたオヤツをあげました。

{E5BFAC4E-F808-40FF-9884-7E0801DD7318:01}

いつもありがとうね。

{228A91F1-6E48-408A-8022-7BF2CF0AD89A:01}

銀次郎、、、顔(笑)