自分の後ろ姿は自分じゃ見えないから
おしりは鏡を使ってどうにか
見るのがやっと、、みたいな
感じだったんやけど
わたしっておしり全然ぷりっとしてないし
なんか四角やし垂れてるし
ずっとコンプレックスだって
これどうにかならんかな〜って
去年の春くらいから
ほぼ毎日家で15分YouTube見ながら
ヒップアップのトレーニング始めた

(15分短すぎ?😂
でも継続が大切だと信じて😂)


ましになったんかな〜?
よくわからんけど気持ち
マシになったような、、、
みたいな感じだったんやけど
今年の目標のひとつが
スタイルよくなって
タイトなニットワンピを綺麗に着こなす
って決めたからそれに向けて
1月からジムに入った!

友人からは反対された😗

やる気と行動力だけはあるから
思い立ったらすぐに行動するんやけど
なんせ継続力がなくて
続かないことばっかりだったから
今回も続かないからもったいないから
やめておいたら〜みたいな😂


継続力がないのが欠点なの
自覚してるからそれも直さないとと
思ってて、それも目標のひとつ!


で、ジムに通い出して3ヶ月やけど
週に2、3回のペースで
ずっといけてる!👍

時間は捻出してってかんじやから
時間的にも気持ち的にも無理したら
またキャパオーバーになって
続かなさそうだから
無理しすぎない範囲で続けていこうとおもって
一回30分程度でサクッと行って
サクッと帰ってる😂

なんか誰よりもトレーニング時間
短いな〜って感じてる。

でも、前に比べて
ヒップアップしてきたって
最近やっと思ってきた💓!

おしりがだらしなくて
履きたくなかったデニムとか
タイトなパンツも履けると思ったら
嬉しい♬

理想まではまだまだやけど
継続してゆっくりでも
近づけたらいいなと思う🩷


もうアラフォーやし
努力してやっとそれなり、、
って感じになってきた💦

自分のことを好きでいられる
努力がんばる😤

高校生になった息子も同じジムに
入会したから
一緒に行ける機会もあると思ったら
楽しみ😋