お花を描いてます | 鹿のお惣菜

鹿のお惣菜

奈良県斑鳩で絵画教室講師を細々やっております。

日々描き貯めた作品を細々と紹介…させてくださいね(^_^;)

アトリエAいかるが校
問い合わせ
you.shu.kazu.hiro@gmail.com
ホームページ
http://cc-atelier-a.o.oo7.jp/

水仙を校長からいただきました。薔薇はモチーフとしてピンクと深紅を準備。

盛り沢山です😅

全部描ける子は描いてもいいし、描けない子は1つ好きな部分を大きくしっかり観察して描いてみましょう。

どうしても近くの人の絵と似てきます。
誰もやらない事をしよう!
低学年のお子たち、細かいところまで観察できてます(⌒▽⌒)

虫をアクセントに(^^)
とにかく観察が大事


イラスト部も継続中(笑)
鬼滅の刃が大人気です。
赤い背景が美しい。

難しいアナ雪
よーーーく観察して描けてます(^^)


パステル画