「涼」を描きました | 鹿のお惣菜

鹿のお惣菜

奈良県斑鳩で絵画教室講師を細々やっております。

日々描き貯めた作品を細々と紹介…させてくださいね(^_^;)

アトリエAいかるが校
問い合わせ
you.shu.kazu.hiro@gmail.com
ホームページ
http://cc-atelier-a.o.oo7.jp/

{0D5CDD81-2313-4686-93A6-6CBEFCF8963D}
おふさ観音の風鈴を透明水彩で描きました。
ウェットオンウェットとかウォッシュとか言う滲ませるテクニックが好きでよく使います。

暑いですね^_^;
生徒たちは元気なんですが、おばちゃんの私は、もうバテバテです。

暑くてしょうがないので買い物も車、通勤も車で夏太りして困ります^_^;
ビールの消費量も増えますしね( ^ ^ )/□

今時スポーツの部活やってる子達は大変だなぁと思います。
私は中高と厳し過ぎる運動部でしたが、ここまで暑く無かったですしね。今はホント部活も考え直さないといけないかな…と思うのです。

何とかこの異常な夏を乗り切りましょう。