みなさまこんにちはー☆



今回はちょっとプライベートな記事と


素敵占い師さんのご紹介をば♡







GWの時、占い師仲間3人でディナーに行ってきました!


お店は石川町のフレンチ。


美味しいお料理とスピトークで、あっというまに時が過ぎていきました…☆


3人とも使う占術が違うので、それぞれの占術の観点からのお話が聞けましたよん。


ご一緒した、カバラ数秘術カウンセラーのMakoちゃんもその時の記事を書いてくれていますo(^-^)o


http://ameblo.jp/mako-shanti/entry-11841492686.html




☆Makoちゃんは、カバラ数秘術・タロット・西洋占星術等を組み合わせて鑑定してくれます。


実力派占い師さん!私と同い年です♡


私も一度占っていただいたことがありますが、ばっちり当たっていただけでなく


丁寧な説明でわかりやすくお話してくださって、とても心が穏やかになりました。


占い師は、実力だけじゃなく人間性も試されるお仕事だと思うのですが、Makoちゃんはどちらも優れているので安心して任せられますよ。


「♡幸せになる占い♡~SHANTI~カバラ数秘術カウンセラー・Makoのブログ♪」へはこちらからどうぞー!

http://ameblo.jp/mako-shanti/




***



潜在意識のお話もたっぷりしました。


Makoちゃんも書いてますが、願いは本当に叶うんですよね!


その叶うまでの道のりは、楽しいことばかりではないかも知れません。


時に不安になるような出来事もあるかも知れません。


(引き寄せって、グラフで言うと上がる前にいったん下がるんですよね。)


願いを叶えられる人って、その下がっちゃうことに対して考え込まない、なんならポジティブに考えられる人なんじゃないかなって思います。


願望実現までの過程をまるごと楽しんじゃう、みたいな。


だってどうせベストなタイミングで叶うんでしょ?って。





私たちは、今こうして自信を持って願いは叶うと言い切れますし実際いくつも叶えて来ていますが、


初めのうちは失敗も経験しました。


なんでうまくいかないんだろう・・・あーだこーだ・・・って悩みまくっていた時期もあります。


その経験があったからこそ、今があるんです(^O^)



みなさんも、思っていれば、言葉にすれば、必ず叶えることが出来ますので


肩の力を抜いて、安心して参りましょうね♡








お二人さん、楽しい時間をありがとうございました!(*^o^*)