可愛く、楽しく「わたし」を学び、

究極の自己肯定感を身につける

「ライフデザイン講座(4ヶ月継続講座)」の1day凝縮版!

 

「1Dayライフデザイン講座」を開催します!

 

 

 

1Dayライフデザイン講座とは?

 

 

・仕事と育児の両立が大変すぎる

・育児にイライラする自分を変えたい

・子どもの教育に後悔したくない

・子どもの自己肯定感を高めたい

・もっと楽しい仕事に就きたい

・自分らしさがよくわからない

・インスタ映えする女子会を、信頼して一緒に楽しめる仲間が欲しい♡

 

 

 

そんなあなたにおすすめしたいのが

 

自分の「取扱説明書」を作ること!

 

image

 

 

私も32歳でこの「トリセツ」に出会うまで、

まさに冒頭に書いたような悩みの数々を抱えていました。

 

 

 

今では、お仕事も楽しく、娘に優しいママになれました。

 

友人や同僚からは

 

「きらきらワーママ」だよね、と言われる私ですが、

 

かつては、育児も、仕事も、全てがうまくいかない日々を送っていました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が変化した一つのきっかけが

 

「トリセツ」と「仲間」の存在です。

 

 

 

 

 

 

かつての私のように

 

・自分らしくやりがいのある仕事で楽しく働きたい

・子どもの自己肯定感を高めたい

・子どもを産んでも、きらきら可愛く働くママになりたい

 

と考えるときに、

 

大切なことのひとつは

 

「自分を知り、自分をうまく扱える」

 

ようになることです。

 

 

 

なぜ「仕事」「育児」を改善するために

 

「自分を知る」話になるのか?

 

疑問に思われる方もいるかもしれません。

 

 

 

本当の鍵となるのは、

 

仕事や教育のノウハウ以上に、

 

「自己肯定」や「自己信頼」という「心の土台」です。

 

 

「自分をよく知り、自分をうまく使う方法」なんて、義務教育では教えてもらえません。

 

だから私も、

 

「トリセツ」に出会うまで、

 

その具体的な方法がわかりませんでした。

 

image

 

 

①まず、自分のことを徹底的に「知る」

②その自分を「上手く使える」ようになる

 

このステップで、

 

「自分自身」ともっと仲良くなって、

 

私自身、きらきらと自分らしく人生を輝かせることができています。

 

 

 

想像してみてください♡

 

「自分の取扱説明書」を作ることで

 

「自分の取り扱い方」を明確に言語化し、

 

 

きらきらワーママとしての

 

理想の働き方の土台作りができたり、

 

心の整った、自己肯定感の高いお子さんを育てることができたら、

 

それにはどれくらいの

 

価値があるでしょうか?

 

 

あなたの理想の未来を叶えるための

 

揺るぎない土台作りには、

 

どれくらいの価値がありますか?^^♡

 

 

image

 

もしあなたが

 

この機会を活かして、変わりたい!♡

 

と思っているのであれば、この「1Dayライフデザイン講座」をおすすめできます^^

 

 

 

可愛い専用冊子(トリセツ冊子)を使って、

 

全国どこからでもオンラインで学べる、ワークショップ形式のセミナー。

 

オンラインか、対面(東京都内)をお選びいただくことができます。

 

 

 

このセミナーでは、

 

・自分を知って、自分をうまく使うコツ

 

・仕事も育児も楽しい「きらきらワーママ」になりたいあなたが、

 これから大切にするべきこと

 

・ご自身のお悩みへの活かし方

 

が学べます。

 

 

「1Dayライフデザイン講座」で学べること

 

①私たちは、●●●、●●、●●●の3つから

 人生のあらゆる「選択」「行動」を取っている!

 

②今日から生活の中で使える♡自分らしく生きるための「●●●●機能」

 

③仕事も家事も当たり前に頑張れちゃう、そんなあなたがチェックすべき●●●

 

 

 

これはごく一部・・・他にも、盛りだくさん!

 

書き込み式のオリジナルワークブックをお届けします♡

 

 

 

 

1Dayライフデザイン講座

・開催日時:応相談(平日・土日とも調整可能です)

・オンラインor対面開催

・少人数のグループレッスン

・所要時間:約3時間

・ご料金:11,000円(オリジナル冊子付き/税・送料込)

 

お申し込みはこちら♡↓

1Dayライフデザイン講座♡

 

お申し込みの流れ

 

① お申込みフォームを入力♡

 

 

② 2日以内にりさからメールが届きます♡

  *迷惑メールフォルダなどご確認をお願いいたします

 

 

③ レッスン料はお振込みのみとなっております

  *振込手数料はご自身でご負担をお願いしております

 

 

④ お手続きが完了しましたら

  詳細のご案内をメールへお送りします♡

 

 

ご質問やわからないことは

お気軽にご連絡くださいね^^♡

 

お申し込みはこちら♡↓

1Dayライフデザイン講座♡

 

よくあるご質問

・お支払い方法を教えてください。

 →銀行振込とさせていただいております。振込手数料は、お客様ご負担でお願いします。

 

・女性限定ですか?

 →はい、女性限定です。

 

 

 

お申し込みはこちら♡↓

1Dayライフデザイン講座♡