ご覧くださりありがとうございます♡

 

働くママの気持ちをパッと明るくする⭐️

ノートと可愛いもので、毎日楽しいワーママ💐

りさちゃんです♡

 

 

私は、いまでこそ、毎日楽しいワーママですが、

昔は、仕事にも育児にも毎日悩んでいました。

 

 

そんな私がきらきらワーママになれた理由。

 

 

きらきら毎日楽しく生きるための秘密♡

 

 

それは・・・ノートでした♡

 

 

そんな、ノートの書き方をお伝えする会を開催したいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姫さま練習ノート会とは?

 

 

わたしたちキューイストが

全国でご提供している共通メニューの1つです♡

 

じぶんの気持ちや感情を

セルフコーチングすることができるノート術。

 

お姫さま練習ノートを書いていくと、

じぶんのことをさらに知ることができます。

 

そして、自分のことが大好きになりますし、

究極のご自愛タイムになります♡

 

お気に入りのノートとペンを使って

楽しく学びましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ♡

 

 

・毎日を笑顔で楽しく、幸せにご機嫌で過ごしたい方♡

 

・子どもにイライラしてしまう。子どもに優しいママに憧れる方

 

・仕事も育児も毎日楽しく過ごしたいワーママさん♡

 

・心の内側から、きらきら輝く女性になりたい方✨

 

・仕事もプライベートも叶えたい夢がある方♡

 

・思考のクセを直してもっと軽やかに生きたい方🕊️

 

 

 

 

 

 

 

ノートの効果

 

 

・もやもやした感情を吐き出し、

 クリーニングすることができる♡

 

 

・子どもに優しいニコニコママになれる♡

 

 

・じぶんでじぶんにやさしくできる♡

 

 

・夢や望みをどうやったら叶えていけるか

 作戦会議ができる♡

 

 

・「本当はどうしたいのか」

 じぶんで答えを見つけられる♡

 

 

・落ち込んでも、ご機嫌にもどってくることが

 できるようになる♡

 

 

 

 

まさに・・・

 

 

きらきらご機嫌女子の必須アイテム♡

 

 

なのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姫さま練習ノート会

 

 

・セルフコーチングのノート術を学ぶレッスン

 

・開催日時:応相談(平日・土日とも調整可能です)

 

・開催場所:対面(東京都内)orオンライン開催

 

・所要時間:90分~2時間

 

・ご料金:6,600円(税込み)

 ※対面時、ご飲食代別途

 

<期間限定特典♡>

・3週間後のアフターフォローセッション付(1時間・オンライン)

 

 

 

 

お申し込みの流れ

 

 

 

① お申込みフォームを入力♡

 

 

② 2日以内にりさからメールが届きます♡

  *迷惑メールフォルダなどご確認をお願いいたします

 

 

③ レッスン料はお振込みのみとなっております

  *振込手数料はご自身でご負担をお願いしております

 

  レッスン料には以下のものを含んでいます♡

 

  ・3週間後のアフターフォローセッション(1時間・オンライン)

   →実際にノートを実践してみてのフィードバックを一緒にしていくことで、

    完全に自分のものにしていただきます♡

 

 

④ お手続きが完了しましたら

  ZOOMや詳細のご案内をメールへお送りします♡

 

 

ご質問やわからないことは

お気軽にご連絡くださいね^^♡

 

  

お申し込みはこちら♡↓

 

参加する♡

 

 

  お客様の声♡

 

 

「お姫さま練習ノート会」の前に
悩んでいたことなどございましたら、お聴かせください。

 

 

オンライン起業を始めているところですが、

定期的にメンタルが落ちて仕事に支障が出るので、すぐに持ち直す方法を学んでみたかった。

 

ノートを書きたい気持ちはあるのに、

現実が忙しくなるとかけなくなる事、

書きたい気持ちがなくなる事もある

 

 

 

「お姫さま練習ノート会」のお申し込みの決め手はなんでしたか?

 

 

日記は昔から書くこともあったので、普段は出さないような自分の本音を紙に書くことは割と慣れていると思ってたんですが、

いつもネガティブで暗い話題にしかならないので、「セルフコーチング」「誰にも吐き出せない思いでしんどいときにおすすめ」と言われてやってみたいな〜と。

あと2時間の講座でそのお値段は安い!と思いました。

 

りさちゃんとzoomでお話したときに1人でやるより誰かとやる方が楽しいって思えたから

 

実際に「お姫さま練習ノート会」に参加してみていかがでしたか?

 

 

なんとなく無意識に気づいてはいたけど、言葉にできてなくて認識できてなかった自分の隠れた希望とか感情に気づくことができました。しかもひとつでなく何個も!びっくりです。

 

講座の後、人に会った時に、普段は言わないような「自分はこうしたいタイプだからこれはやりたくないんですよね〜」とするっと本音が話せたのでそれもびっくりしました。

  

他の方のノートの書き方を知れて大変参考になりました。
自分がつまずいてる部分のアドバイスや話を聞いてくれて
自分の考えてることや悩んでた部分が客観的に見れたのも良かったです。

 

 

りさの印象はいかがでしたか?

 

 

明るくてピンクが似合う、インスタで見ている投稿の通りの方でした😆

 

明るくて可愛かったです^^

 

​話しやすかったです😊

 

「お姫さま練習ノート会」はどんな人におすすめしたいですか?

 

 

ごきげんになりたい人😊

自分の感情コントロールをしたいひと

  

自分の思考を言語化するのが苦手な人に向いてると思います。

 

 

よくあるご質問

・お支払い方法を教えてください。

 →銀行振込とさせていただいております。振込手数料は、お客様ご負担でお願いします。

 

・女性限定ですか?

 →はい、女性限定です。

 

・ノート会ではなくてライフデザイン講座を受けたいのですが…。

 →ライフデザイン講座は「お姫さま練習ノート」を書くことが前提となりますので、

  まずはノート会を受けて「お姫さま練習ノート」を自分のものにすることをお勧めします。

 

 

お申し込みはこちら♡↓

 

参加する♡

 

 

 

 

ご一緒できますことを楽しみにしております♡

 

ご覧くださりありがとうございました♡

 

 

Instagramはこちら

 

Instagram