Ameba公認マーク
 
先日
Amebaさんからご紹介していただき
愛用している(しすぎている)BOSEのワイヤレスヘッドフォン
 
{FE354AB1-D7FA-45DA-BE7E-AFEC19603A51}
 
{C15C01CB-35AF-4494-9AEF-544096EF722E}

ずっと憧れていたBOSE
 
このロゴだけでテンション上がります\(^o^)/
 
まず、ワイヤレスなのが本当に嬉しい!
 
イヤフォンのコードの絡まりって
結構ストレスフルで、
絡まりを解くのが面倒だったり
人前で絡まったコードを見られてしまうのが嫌で
電車の中とかで音楽を聴くのを諦めてしまったり
なんてことがありました
カバンや洋服に引っかかってイヤフォンが
ポンッととれちゃうこともよくあったなあ…
 
でもこのBOSEのワイヤレスヘッドフォンは
絡まりと無縁なのでノンストレスで音楽を楽しめます
 
更に
ワイヤレスのイヤフォンって、
コード部分の重みとかで耳から外れやすかったり
顔の下にだらーんとU字にコードが垂れてしまうのが
見た目的にちょっと微妙だったり…
なんてこともあったのですがこれは本当にすごい!
 
{61EF0868-AFFE-4B03-87D8-B01066B5BEAB}

イヤフォン部分は
軟骨に支えられるゴムみたいなものがあって
全く落ちてこないんです!
あわイヤフォンずれた…とかもない!
私耳の穴が小さいのか中々フィットしなくて
それも悩みの1つだったのですが
これはものすごいフィット感なんです
 
更にこうやって首からかけられるから
見た目的にもすっごくおしゃれですよね!
 
{097A11A1-2284-4469-89C7-91FBA9A87B75}

例えば、スーパーとかでお買い物してて
お会計のときってイヤフォン外すじゃないですか
ただお財布も開かなきゃだから
イヤフォンが邪魔になったりすると思うんですけど
これは耳からちょっと外すだけ!
たらーんとしておけるので
本当に便利なんです
 
友達を待ってて、『あ!きた!』ってときに
焦ってイヤフォンをしまわなくていいんです(´∀`)
けっこう私的に重要ポイント!
 
ただワイヤレスだと少し気になるのが音質
 
でもこのワイヤレスヘッドフォンは
音質も本当に最高です
語彙力がなくてうまく伝えられないのですが
音が立体的に伝わってくるというか…
はじめて聴いたとき少しゾクっとしました
特にLive映像の音源を聴くと
本当に生で聴いてるような感覚になるので
ぜひLive映像の音源で聴いてみてほしいです!
 
そして驚いたのがノイズキャンセリング機能
今までもノイズキャンセリング機能付きのイヤフォンは使ったことはありましたが
なんとこれはノイズキャンセリングのレベルを
自由に設定できるんです!!
 
だから…
例えば、乗り慣れない電車では
乗り過ごさないようアナウンスが聞こえるレベルに設定したり
乗り慣れた電車では
降りる駅が景色でなんとなくわかったりするから
ノイズキャンセリングレベルをあげて
自分1人の音楽の世界にどっぷり浸かったり…
 
なんていう使い分けができちゃうんですね
 
ちなみに
ノイズキャンセリングレベルを最大にしたときの
騒音の聞こえなさは驚きました
 
嫌なことがあった夜
爆音で音楽聴いて癒されたい〜
なんてときも周りに迷惑かけずにできる♪笑
 
ノイズキャンセリングレベルや音量
電源などは全てワイヤレスヘッドフォンでの操作もできますが
私はアプリでサクサクやってます♪
 

手元で音量やノイズキャンセリングを
楽々操作できるんです
 
このワイヤレスヘッドフォン、お気に入りすぎて
友達にもオススメしまくってます
『あーここがこうだったらなー』みたいな部分が本当になくて感動してます
 
毎日一緒で絶対手放せない存在になりました
 
{B6768576-4597-4EA8-98E1-25ACBD3C52E6}
 
音楽好きな人には
絶対絶対体験してほしい
素晴らしいワイヤレスヘッドフォンです♡
 
 
くわしくはコチラから♡