バーバリービューティーボックスが
ルミネ横浜の地下一階にOPENしました(*^^*)

JRの中央北改札から歩いて
すぐのところにありましたよー♪

{4E95C3F0-C76E-45FE-B3E6-A3C7852E4CE1}



{D7127B9E-97A8-4B32-8077-20C54E2DBCA8}

今日がオープン日だったので
オープン前からすごい行列でした!

{AA78D7CC-E0CE-49AF-95D7-FC0DB5756C87}

{642120C2-BE09-49CB-88CA-EC8C75B06370}

フレグランスコーナーも充実していました

バーバリーコスメは
ハイライトやシェーディング、
リップを愛用していますが
どれも見た目は可愛いし
コスメとしての実力もすごいんです♪

オープン記念で
ルミネ横浜店限定のお品があったり
購入された方には
人気商品のミニサイズのプレゼントがあるそうです!

{B201CEA6-A6D4-4D37-9224-AA2B58929FBE}

ブルーのおリボンが可愛い♡

{74FFD581-9436-4F33-BEF6-E0E7C246AD9A}


シルク&ブルーム ブラッシェパレットと
リキッドリップベルベットを頂きました

どちらも春に大活躍しそうな大人ピンクです
リキットリップベルベットは
今話題のマットリップ!
Instagramでもとても人気ですよね(*´艸`*)♪

パレットの方は数量限定発売だそうです

ルミネ横浜店には
ポーチなどの雑貨も置いてあったので
ぜひチェックしてみてください♪

ホワイトデーのお返しとかでも
絶対喜ばれると思います〜(*^^*)