昨日2月20日は
天赦日と寅の日が重なって
お財布を下ろすのに最適な日だと聞きました

なので
先月自分への誕生日プレゼントとして購入した
CELINEの長財布をおろしました

{866CA3C2-D938-481E-B750-6130A3861156}

このくすんだ色合いが気に入ってます
中は明るめの黄色なので
金運アップも狙えるかも〜なんて思って 笑
あと、とにかく軽いんです!
お財布を選ぶにあたって
かなりいろんなお店を見て回りましたが
この軽さは決め手になりました
軽さ重視で選ぶ人にはぜひ一度手にとってほしい(*^^*)

一緒にカードケースも購入しました

{3C3B0F21-518A-45E8-9A77-B9C06A0F71E4}

はじめはカードケースは
購入を考えていなかったのですが
この便利なアコーディオン型に一目惚れしてしまいました

仕切りがあるからお目当てのカードが
すぐに見つかるんです!
ポイントカードとかすぐ集めちゃうから
この形に助けられてます


{6DBFB492-D80F-47BA-AA27-4815962451AE}

小さいカバンの時は
バレンシアガのミニミニ財布を使ってます

大事に使おう〜♪