今日はANESSAの
新CM発表会にお邪魔しました(*´艸`*)

そこで私は
ネイルアーティストのhana4(ハナヨ)さんに
アネッサとコラボした
ネイルシールを使ってネイルしてもらいました

{B48A8C47-4ECF-446E-9861-B48E41A593F1}

じゃん♡

{DB47DF84-DF74-4B71-B5F9-4B30FE6B4DD1}

じゃじゃん♡

可愛いですよねー(*^^*)♪

hana4さん、好みを聞いてくれたのですが
せっかくなので完全お任せの
デザインでお願いしました!

{A1062C88-EEB3-439C-858F-85FB99174BAF}

会場には可愛いマカロンも
あったんですよー(*´艸`*)
ここでもネイルを見せたくてネイルとの写真…笑

そしてお土産に

{96D45F65-041B-42A8-A8D5-3E3ADFCA40B5}

新商品をたくさんいただきました!豪華!

一番左から
・赤ちゃんでも使える
低刺激タイプの日焼け止め
・しっかり紫外線カットするけど
デリケート肌にも使える日焼け止め
・スポーツ時におすすめの
サラサラが続くUV下地
・海にも使える汗をかいてもサラサラミスト
・汗・水に強いアイブロー

どれも『超使えるっ…!』アイテムばかりで
嬉しいです(*´∪`)

紫外線は
肌を黒くするだけでなく
シミシワたるみの原因にもなるのです…
だからできれば浴びたくないけど
でも海もスポーツも大好きだから
やっぱり頼れる日焼け止めの存在って
ありがたいです

顔は以前載せた
dプログラムのものを使ってますが
薄着になってきたら
ボディにもANESSAをしっかり塗り込もう!

3週間後に
今日イベントで行った
『しわのたまご』の検査結果が出るようなので
今からドキドキしてます

紫外線対策開始だ〜