昨日は、
あったんと一緒に
なーたんのお家にお邪魔しました(*^^*)♡

{3599C0E0-9D81-41D3-9E99-89410F7D0145}

すごすぎる!
かわいすぎる!
しか言葉が出てこなかった
アフタヌーンティーΣ【*゚д゚*】

{E9ABAFBD-05F4-46D1-9728-CE58E6EA0780}

本当に可愛いピンクの世界でした♡

{AAF3F4B6-363B-450B-98F0-FA2CA61D1B3D}

私甘いものそんなに食べられないので
しょっぱい系が充実してたの
とても嬉しかったです(*´艸`*)

このミニバーガーとナゲット、
なーたんママ特製のパプリカのムースが美味しすぎて真似っこしたくなりました〜(T . T)

{17755FB2-42EE-4CE0-BDF5-42F1C7C9B418}

{357DDE81-A212-47E0-948B-E466EFC1F645}

{83DB9C1D-ECDE-4343-8E08-CCC14B1B7BE0}

{B25C8C3C-DCC1-45E8-8BCD-EC8E9C884D62}

食器もお手製のものがほとんどで
どれも可愛いかったです♡

{A94E0EAB-64E3-45EB-93B1-B44C247DEDC9}

しかも!
和風なメニューも用意されてて感動(>_<)
おにぎり、私だったら全部同じ味で作っちゃうよ〜(T . T)笑

{E00442DD-65F4-49C0-9078-FB102440E201}


あったんもアイシングクッキーのお教室とかやってるし、なーたんは昔から職人だし、2人の女子力の高さにいつも圧倒されますΣ【*゚д゚*】

そして2人は
心優しくてのほほんとしてるので
ゆったりとした時間に癒されました♡

私も高校生くらいのとき
何回かお菓子作りやってみたんですが
せっかち+不器用なので
いかんせん向いてないんですよね…

ダンス部で持ち寄りパーティするときも
いつもおかず担当だったな…(遠い目)

なので自分ではできない
可愛いアフタヌーンティーが本当に楽しかったです(*∩ω∩) 
2人ともありがとう〜♡