朝イチでスーパーに駆け込み

{642A6416-96EF-4F34-8F00-270C0675E849}

食材たちをゲットしました

昨年夕方に買いに行ったら
スーパーを三軒はしごすることになったので
その教訓を今年はいかせました(*^^*)

しかし

もう乗り始めて14年目になる自転車
直し直し乗ってきましたが
さすがに本格的なガタがきてしまいまして
寂しいです

次女なので
それまでは姉のお下がりばかりで(自転車に限らず)
私は物に関して常に拗ねてるかわいくない娘でした、たぶん

そんな私が
初めて自分のために買ってもらった自転車
本当は赤が良かったけど
お姉ちゃんとかぶるのが嫌で水色にした自転車
寒い寒いと言いながらスエットを履いて朝練に通った自転車

至る所錆び付いてるけど
よく頑張ってくれました(*^^*)

小5から使い続けてるものなんて
多分自転車くらいだなあ

今後は
電動自転車を買うか
原付を買うか
バイクの免許をとってバイクを買うか
車を買うか
でとっても悩んでおります

1番車が欲しいけど  
東京は駐車場が本当に高いですよね(ノ_<)

なんだか話があっちこっち行ってしまいました

InstagramにTwitterにってやってるけど
ブログが1番自由に書いていい気がして
話がまとまらない私には
ぴったりのツールだなあと思います

{52488BC9-60AE-4479-83C3-2138767CDAA3}

では、みなさま素敵なクリスマスを♡