グアムでの最後のごはんは
チャモロ料理のお店へ…

Terry's Local Comfort Food
(テリーズローカルコンフォートフード)
というお店です♪

調べたところ、
チャモロ料理は
スペイン、アメリカ、日本、
その他アジア諸国の影響を受けているそうです(*^^*)

{4FEC94CF-B37F-4735-826E-37CCE401E6D7}

手前にあるほうれん草のシチューみたいなものは
ココナッツミルクが入ってて甘じょっぱいかんじ♡

{D8E9AE0C-8713-4E45-AC9F-4AF32DAFFA10}

私はこのビーフンが美味しすぎて
たくさん食べちゃいました

{9847AC06-EA60-48B9-9411-E5108286E5D8}

これは真ん中の器に入ってるのが
辛かったり辛くなかったりで
みんなで盛り上がりました

{BBA652F5-6CA0-4E42-B4FB-FB21DE2D3570}

さすが日本の影響も入ってるだけあって
どれもとっても食べやすいお味でした

特にビーフン…食べてみてほしいです〜(*´艸`*)

ひとまずこれでグアムのブログ記事は終わりです♡
行ったところすべてについて書いてたら
なんだかすごいボリュームになってしまった!

またグアム行きたいなー♪