スパの後は街へショッピングに繰り出しました

まずはアウトリガーホテルの目の前にある
DFSをパトロール
PRADAやmiumiuが40%OFFとかになっていて
目からウロコでした♡
しかも免税って…嬉し過ぎる!

さらにさらに
ショップグアムフェスティバルのおかげで
アプリのクーポンも使えるという…♡
(アプリの詳しい説明はこの記事を読んでね)

{E9AB0B23-7A50-45D6-9252-02E6CF13419B}

ちなみにショッピングコーデはこんな感じです♪

ふむふむ…DFSはこんな感じか…とチェックしてから

{F2D17EDF-9D17-4A49-A668-444638EBDA80}

タモンサンズプラザへ!
ここでは、前回Chloeでキーケースを
購入しました♪
ここもセール中ということで
超お得なお値段で素敵な商品がズラリ
DFSにはないブランドがいくつかあるので
ここもぜひチェックしてほしいスポットです

{78AACA04-E808-44CF-A8D7-AF19AA1778D7}

買い物に疲れたな〜と思ったら
タモンサンズプラザ内にある
ホノルルコーヒーでプチ休憩♪
みんなでビッグサイズのアサイージュースを飲んで
一休みしました

続いて向かったのはJP Superstore

{A3321CE5-4357-4E62-8199-2A758C2B0629}

ここ、初めて行ったのですが
超〜楽しかったです!

{93B130CA-FDC9-41B7-ADB2-C4C6C5E7FD46}

まず、お土産に最適な
TOCCAのハンドクリームやボディクリーム
普段使っている香水も安く売っていたので
迷わすGetしました

{CB6DAE53-79B4-4436-AE5A-DC543637EB76}

LOLLIAのハンドクリームもズラリ

{C813C9F7-735A-40B4-8F47-594FCD1B6AE2}

こんな可愛いインテリアや

{E763D467-A709-4009-8D10-F9D3204F77B1}

ついつい手に取ってしまう石鹸

などなど
女の子にぴったりなお土産が勢ぞろいでした

写真はないのですが
キュートな食器とかもあったので
次回は大きなスーツケースと共に来て
たくさん買おうと思いました( ;  ; )

{69C5E5E1-800A-4B03-A2C7-338BAE7A5B37}

あと、いろんなかわいいビーチサンダルがあったので
初日に来て買ってそれで過ごしちゃう、なんてのも
粋ですよね♪

DIESELやmonclerなどのファッションブランドもあって
見所たっぷりでした

ここでのショップグアムフェスティバルのクーポンは
{51C68D5C-8E2D-4DC7-89DE-14F8F9759814}

こんな感じでした(*´艸`*)

最後はMacy's(メイシーズ)で
お洋服をチェック
(この頃ビーチの疲れがやってきた私はメイシーズでの写真を撮り忘れてしまいました…ショック!)
アメリカンラグシーのお洋服とかが可愛かったです♡
あとスポーツウェアがかなり充実していました! 

私この時ヒールで行ってしまったのですが
メイシーズもかなり広いので
ショッピングに行くときは
ぜひぺたんこ靴をお選びください(*´艸`*)笑