段々集まってきた
安室ちゃんのDVD

{1F120FE6-DA27-4A86-B1CF-D09B0F612A06}

(BESTFICTIONとUncontrolledはCDですがPVがたくさんあるのでほぼDVDを観てます)

1番お気に入りは
2013年のFEELのものです(*^^*)
大好きなUncontrolledの収録曲を
たくさん歌ってくれてるし
安室ちゃんの笑顔がたくさんみられるの♡

あと、
500回公演記念達成のときのContrailが収録されてるのですが
この日姉と参戦してたので
自分が参戦した回の安室ちゃんがみられるのって
うれしいなと思って( *´艸`)

Aliveで始まったとき
鳥肌立ったなあ

GENICは参戦できなかったから
絶対買わなきゃと思って( ;  ; )
Crystal Kayさんとのコラボ曲
REVOLUTIONが大好きです
NAKEDも入っててうれしい♡

LIVESTYLE2014はすごい近い席で
とっても感動したのを覚えてます

かっこいい曲が多いイメージなのですが
バラードをまとめたDISC2もついてて
懐かしい曲とかも歌ってくれてるので
たまらないです!

BESTFICTIONは
母が姉と私のためにチケットを取ってくれて
本当に嬉しかったのを覚えてます

昔からコンサートとかミュージカルとか
色んな芸術に触れさせてもらえたこと
母にとっても感謝してます

高校生のときだったかな?
ワクワクしながら原宿でプリクラ撮って
グッズも色々買って…
部屋にポスター貼ってました

DVD買えてないから買わなきゃ(*^^*)

ちなみに、DVDは
いつも楽天ROOMで購入してます♪

P.S.今年もライブ行きたいのですが
全然チケット取れなくて撃沈してます…
ファンスペース入ってるのに…(;ω;)