先日、
エステサロン 『ラ・パルレ』で
体験500円のメソセルライト撃退セレクトコースを受けてきましたウインク

{1468EAE3-DB72-4B7F-9DC1-70862EFF4C4F}

最初に数種類のドリンクの中から
好きなドリンクを選んで…音符

{7E31F5C7-09FD-48B2-A767-F8AD5B0E43EB}

(わたしは梅昆布茶にしました)

着替えてから、照明が落とされたとても落ち着く部屋で…
いざ、ケアにウインク

{FA3706D6-974B-491B-863D-3EBF0CCC91B4}



{8CB7900F-1F9F-44FC-AD12-AE8D3AB40D16}

ヒートマットで身体を十分にあたためてから
セルライトをゴリゴリ潰してもらいました!!

私は太ももの外側からお尻にかけて
セルライトが多いみたいで、
少し痛みがありましたが
あ~セルライトがなくなってる~おねがいって
感覚が嬉しかったですウインク

そして、EMSという機械で引き締めていただいて…

終了星

70分の内容だったのですが
本当に盛りだくさんでした!

そして、
その70分の間に
今までで初めてってくらい
滝のような汗をかきましたびっくり

シャワールームがちゃんとあるので
シャワーを浴びて、着替えてから
お直し…ウインク

{D52D6D94-65C4-4364-9B13-2E36DEF671DB}

ケアの後は
こんな綺麗なスペースでお直しできるのですピンクハート

ドライヤーもあって助かった~!!

そして

左:Before  右:After
{9D51E0B8-E9E2-4FCA-AD2D-89032963A0E7}

集中的にケアしてもらったのは
両脚なのに、
腕や体幹部にまですごい変化が!!

たった70分で体脂肪率が
こんなに落ちてくれたのですキラキラ

そりゃあんなに汗かくわけだ~、と納得ラブラブ

数値で効果実感できると
嬉しいですねピンクハート

{2D6A7121-5C9D-43FA-94FF-DDD3D90ED550}

担当してくれた方も
すごく優しくて居心地の良い空間でした星

夏前にセルライト撃退したい人には
オススメですウインク

ラ・パルレさんのサイトはこちら