Ameba公認マーク

こんばんはキラキラ

{E703457F-1006-43F2-B722-8212D5856D97}

最近暑い日は
キャップをかぶってますハイビスカス
色んなのほしいなあ~ラブラブ

そうそう、
小林製薬さんから
いただきまして…ちょうちょ

のモニターに参加しておりますうさぎガーベラ

{B71B5546-509F-4D75-83B2-0BD46EB3FABF}


まずは新しく仲間入りした香りの
"モーニングサンシャイン"を
お部屋に置いてますキラキラ

まずボトルの可愛さに感激しましたびっくり!!

{AE62DB6F-854D-4445-8C8B-E4F666C0ACC3}


パール感のある素敵な色に
上品な柄がマッチしてますよね流れ星

いかにも芳香剤って感じの見た目より
こういう可愛いデザインだと嬉しいピンクハート
インテリアとしてもバッチリなんですラブ

そしてびっくりしたのが…
香りに
"トップノート"
"ミドルノート"
"ベースノート"
の3種類があるんですハイビスカス
(時間が経つと変わってくんだよ)
まるで香水みたいラブラブ

トップがラズベリーメロン
ミドルがピオニーローズ
ベースがパウダリーアンバーキラキラ

今はフルーティな
ラズベリーメロンの香りを楽しんでます!!

サイトを見てみたら
他にもたくさんいろんな種類があるみたいおねがい
全部名前が可愛いから気になっちゃいますハート

近所のドラッグストアにあった
イノセントホワイトフラワーと
コットンホワイトも試してみたいなラブ

付け替え用もあるみたいだから
継続して使いやすいですねルンルン

{9930EF9C-4556-4846-A155-A289F0DB5E39}



詳しくはこちら
⇒『Sawaday PINKPINK