今日は、週一回通ってる
linguageで英会話のレッスンでした音符

といっても今月は
教科書の内容終わってるので
フリートークピンクハート

初のフリートーク、
めちゃめちゃ楽しかった~~!

今日の先生が
イギリス出身の男性と
ボリビア出身の女性だったので
異文化についてたくさん話しました流れ星

おせちの説明をするのが
難しかった…びっくり
栗って、marronだと英語圏の人には
伝わらないのですね!!

同じく、
ペットの話になり…

{F2381C6F-9CB8-43DA-9086-BB9E7B947C31:01}

愛しの彼↑について話したら
papillonも通じないの!

みんなでWikipediaで調べたら
フランス語なんだとか照れ

カタカナ=英語のイメージがあるけど
違うのもたくさんあるんですね注意

あーたくさん笑って楽しかった笑い泣きラブラブ
今やってる月9も舞台が
英会話スクールですよねラブラブ
英語が飛び交ってる場所って
活気があるようにみえますよね~キラキラ

{6CCBCC04-2CB2-4B3E-83E2-F47072C6EC8E:01}

P.S.今日は珍しくストレートヘア。
やはり楽チンであ~~る口笛