{845C9534-549A-4643-BCBA-65F8CD5B3EDD:01}

DVDレンタルしてみましたラブラブ
ストロボエッジは
原作の大ファンなので
ずっと観たかったんだ~~星

特に原作は5巻が大好き。
仁菜子ちゃんも本当に可愛いし
まゆかさんも良い人で……>_<… 
5巻は何回読んでも泣いちゃいます。

私も中学生のときに
彼女がいる先輩に憧れたことがあって。
でも仁菜子ちゃんみたいに積極的には
全くなれなかったな~~
遠くで見てワーキャー騒いでるしか
できなかった!!
廊下ですれ違ったり
体育祭で走ってるとこ見たり
それだけでお腹いっぱいでしたアセアセ
だから仁菜子ちゃんみたいに
好きな人に好きな人がいても
まっすぐ頑張れちゃうのって
本当にすごいと思います照れキラキラ

私もあのときもう少し
話しかけたりできたらよかったなルンルン

{F6500100-3ACD-49BD-A7D5-BC976D0FF008:01}

こちらは、
音楽って良いなぁ。
って何度も何度も思った作品流れ星
歌が本当に素敵でした。
好きなシーンは
踊っちゃいけないゲームのところ照れ
ダンスミュージックがかかると
踊り出しちゃうの、わかる~~!!

{38E16134-81CF-4DA0-AFEF-45F457E3687F:01}

最後は漫画ウインク
俺物語は、今1番好きな漫画です!!
今回も笑った笑った~~笑い泣き
たけおの真っ直ぐさ、不器用さ、良いやつさ、
本当に大好きですラブ
そして凛子ちゃんの可愛さには
毎度毎度キュンキュンラブラブ
平成ナンバーワンのモテ女ですな照れピンクハート
映画も楽しみー!