日曜日は
かなり久々にbillsに行きましたピンクハート

{6F57BC2A-CFB8-43F2-B223-7965D6520093:01}

{35A4B1A0-7F9D-48C6-933E-A953F3033908:01}

大大大好物の
リコッタパンケーキと
ずっと食べてみたかった
和牛チーズバーガーラブラブ

どちらも
とろけるほど美味しかった~~(;_;)ピンクハート

{A87BBE1A-B4E6-44A5-B75E-FFFE34EABAB9:01}

二子玉のbillsも
七里ガ浜のbillsも気になります照れキラキラ

夜は地元でラーメンを食べたよピンクハート

{35082896-E041-45CE-80AD-9B112E49AEAF:01}

あっさりめで美味しかったおねがい
らーめんとかつけ麺とか大好きですラブ

{4BE2CCE7-5114-418A-B137-F35BB4A32C67:01}

ちなみにこの日は
トップスもデニムもmoussyチューリップでした!
ロングブーツ×ミニの組み合わせが
昔から大好き
でもさすがにこれ年季入りすぎて
つま先すれちゃってるから
新しいの買わねば~~えーアセアセ
運命の一足って
なかなかないですよねえーん

あ、ちなみに運転するときはちゃんと
スニーカーに履き替えてますよウインク

シルバーウィークのことで
書きたいことが山積み流れ星
ゆっくり消化していきます星