術後経過のブログとは別に
普通のブログも書いていきますねっヒヨコラブラブ

秋の購入品です流れ星

{2D32749A-2604-49A6-AA5C-A914A8AA9D31:01}

カーキの台形ミニは
snidelルンルン
美人百花で一目惚れして
楽天ROOMで即オーダーしましたチューリップ
スエード素材がかわいいラブラブ

{8D202BAF-C6A2-4FC9-BAAF-A926F596B928:01}


Mercuryでは
ゆるめのニットガーベラ
色がうまく写らなかったのですが
ピンク寄りのラベンダーですキラキラ
デニムに合わせたいなルンルン

{F1338C8F-28F9-46DF-9B60-1528E3035CD8:01}

最後にジェラートピケで
シャツタイプのパジャマですうさぎ
よく見るといちご柄ハート

{F76E4E51-C5E3-4D48-9DF7-DC9A4748FBAE:01}

フリーサイズなので
154cmの私には少しゆったりめ?
でもかなり気に入ってます口笛

{A69614C9-873E-40D5-8848-6AC6E4F5F1A0:01}

ひとまずお顔からは
薬疹が綺麗に消えてくれて一安心笑い泣き
肘と膝周りがまだきになるけど
思ったよりかなり治りが早いので
ステロイドに感謝ですアセアセ
今のところ副作用も出てませんキラキラ

では、また書きますカエルイチョウ