最近読んだ本です(o^^o)音譜

{109051A3-FD44-4141-9D57-55A6710CF4D9:01}

湊かなえさんの"母性"。
湊さんといえば、
女性をテーマにした作品ですよね…ビックリマーク
帯にもありますが
私の経験と想像の範疇を超える
内容で、終始立ち止まって考えてしまいました…
重めのミステリがお好きな方にオススメですラブラブ

{42ED46C2-1074-4CC2-92A9-0AD74A00E9C1:01}


テニス界の王者、
ジョコビッチ選手の著者。
父に薦められて読んだのですが
食についてだけでなく
ジョコビッチ選手の
夢に対する姿勢や生き様も描かれていて
彼の自伝を読んでる気分で
楽しめました音譜


{CA5478E9-4123-4CFC-8BCA-A5F392D21EB4:01}

これは、劇場でやってるときから
ずーっと観たかった作品なんですビックリマーク
幼なじみの2人が
本当にあと1センチ、のところで
すれ違いながら
それぞれの人生を歩んでは
またあと1センチのところに…
というストーリーです。
まず、リリーコリンズが
とってもキュートでした恋の矢
でも2人のすれ違いがもどかしかった~~しょぼん
恋って、どんな恋でも
たった1センチのすれ違いや誤解が
いつの間にか大きな歪みになって
終わってしまったりするもんですよねしょぼん
1センチって簡単な気がするけど
意外と大きいな~~ひらめき電球と思いました。

{EAA83E97-2962-4403-928D-D7873925F690:01}

紙の月は、原作も読んでましたが
映像になるとよりリアルで
悲しさも倍増でした…。
宮沢りえさんの演技が素晴らしかった~しょぼん
原作のイメージ通りでした。
"お金では買えないものに価値がある。"
と、父から口すっぱく言われてきましたが
それを実感する作品でした。
お金が幸せをくれることもあるけど
幸せを奪うこともある、ってことを
忘れちゃいけないな。
"あるのが普通"と勘違いしてしまう
身近な存在・身近にあるものこそを
1番大事にしたい、と思いました。

{B9623CCD-B00F-4BC7-8D2A-56D1B7B1C53F:01}

ではではっ(o^^o)