こんばんは(*´艸`*)音譜

今日は美容Dayでした(*^^*)
ZACCでカットカラートリートメントを
してもらったよーニコニコ

じゃじゃんっ

{7C49AA71-50A2-4E66-8C46-820CF3215BD9:01}

またバッサリいっちゃいました黄色い花黄色い花
どんどん短くなってくぞ~~ひらめき電球ひらめき電球

最初切るつもりなかったのですが、
湯淺さんと相談してたら
どんどん切りたくなってしまい…ビックリマークビックリマークビックリマーク

{C79B9D8C-D957-4F2C-A4F9-88F02E78737A:01}

あーんど、マザーゲームの
長谷川京子さんに憧れすぎて
バッサリいっちゃいました(*´艸`*)ドキドキ

なんだか最近は
カジュアルとかヘルシー
みたいな感じが気分ですひらめき電球

カラーも、
ほんとにアバウトにしか希望を伝えてないのに、
すごく綺麗な色にしてくださいました(o^^o)
今までで一番好きな色かもドキドキ

今日は湯淺さんや
アシスタントさんたちと
いろーーんなお話をして
楽しかったなぁ~~音譜

私男性の兄弟がいないので
色々服装とか髪型にアドバイスもらえて
勉強になりました(*´艸`*)

湯淺さんがヒルナンデスに出演されたときの
映像もみさせていただいて
感動しましたキラキラキラキラ

すごくカッコよかったー(*^◯^*)ビックリマーク
湯淺さんの美容に対する熱い思いは
本当に尊敬するし
そんな湯淺さんに
1人でも多くの人が
可愛くしてもらえたらなーって
思います( *´艸`)音譜

{31CE1D04-A7E2-4ACA-9035-80FC5CEC1020:01}

身長も伸びたねって
言ってもらえましたーニコニコ

しあわせー( *´艸`)ドキドキ