こんばんは(*´艸`*)音譜
今、マザーゲームを観てましたニコニコ
マザーゲームは今期一番
好きなドラマ~ビックリマーク( *´艸`)

いわゆるママ友さんストーリー
というより
大事なものってなんだろうって
気づかせてくれるドラマな気がしますひらめき電球

そして女優さんたちが
私の好きな方ばかり…(〃ノωノ)
特に長谷川京子さんは
昔からとっても大好きなので釘付けですドキドキ

ママさんたちのファッションも
オシャレすぎて見てるだけで楽しい~ラブラブ!
目の保養にも心の保養にもなってますニコニコ

そしてドラマといえば、
最近『罪人の嘘』もみました(*´艸`*)

{98F3D824-7E3C-48DB-8E95-D81B88E1C3FD:01}

伊藤英明さん主演の
法律ドラマ…キラキラということで
海猿のときような
真っ直ぐな弁護士さんかな?と思ったら
全然違くてびっくりしましたショック!
ルールだけでは
大切な人全員を守ることはできないんだな…って
痛感する内容でしたしょぼん

最後に、
久々に美容雑誌を購入しましたひらめき電球

{09AD332A-6ACB-489C-A51E-A2E7388866FE:01}

身長が伸びたことが嬉しすぎて、
色々美容も頑張ろう~って
やる気が起きたのですメラメラメラメラ
単純すぎるけど、
プラスのきっかけって大事だよね恋の矢
と言い聞かせております…

{DE15DA1F-C7CF-4504-A7FE-EC06C0FF4F10:01}

メイクもここ1年くらい
ずーっと同じだから、
ちょっと変えてみようかな~音譜

P.S.夜もう一回お家で
身長を測ってもらったら
154.5cmになってました…叫びメラメラ
2.3cmも急に伸びることってあるのかな?