こんばんは(*^^*)音譜
最近観たDVDですビックリマーク

{C1679F24-A175-4EA0-B738-57F1184303BC:01}

"マンマ・ミーア"

昔、母に連れられて
映画館で観た作品ニコニコ
とにかく歌が本当に最高ですビックリマーク
ダンシング・クイーンと
ザ・ウィナーがお気に入りドキドキドキドキ
あまりに歌が好きすぎて

{498BD03D-FA64-46FA-9CBB-12BBAE01A93D:01}

アルバムごと購入しちゃいましたラブラブ!
笑いあり、涙ありで
観ててほんとに楽しいのでオススメですビックリマーク

{BCD4588B-4849-4D32-977E-5E87161EF7C8:01}

"DREAM GIRLS"

これも本当に歌が最高でした。
そして泣けるシーンが多すぎて…
ラストは最初に想像してたものとは
違ったけれど、
真っ直ぐ生きてる人に
神様は微笑むんだなって
思える映画でしたニコニコ
そしてビヨンセが美しすぎる…(°_°)ラブラブ
一度でいいからあの睫毛と
ヒップをください、
と思いました(°_°)ラブラブ

{EA1B8226-4C6B-46F3-8DD4-D20E81E83D1F:01}

"ゴーン・ガール"

妻・エイミーの
頭の良さにとにかく脱帽でした叫び
というか、こんなに何かに
執着できるのは
もうある意味才能なのでは…(°_°)
一度は愛し合ったはずの2人が
傷つけ合う姿は
観ていて悲しかったです。



昔はミステリーとかヒューマン系の
おもたーい映画が好きでしたが
最近映画の趣味が
かなり変わってきましたニコニコ

ハッピーエンドがいい~ビックリマークって
思っちゃうしょぼん
あと、明るい映画が好きになりましたドキドキ

特にミュージカル映画が大好きドキドキ
マンマミーアのDVD買っちゃおうかな(*^^*)

音楽も、最近は明るいのが好きで、
嵐さんの
"GUTS!"と
"Zero G"をエンドレスリピートしてますベル

元気が出る映画と音楽って
本当に素敵だなー(*^^*)アップアップ