こんばんは(*^◯^*)音譜

{493CADF4-A645-4F25-B71C-A4B741032E53:01}

最近購入したものたちです(*^◯^*)ドキドキ

{9DD4EDB7-35AF-4A53-86E9-FDA10D180794:01}

資生堂のクリームキラキラ
今までニベアの青缶を
愛用してたのですが
春になってそんなに
乾燥が気にならなくなったので
変えてみました(*^^*)ドキドキ

{9C8E0606-FF50-46F5-BA6F-88039AFB443F:01}

続いて眉用のシェーバーコスモス
姉に眉を整えなさいと
何度も言われたので変えてみました恋の矢
(整えてたつもりあせる笑)
すごく使いやすいですよ(*´艸`*)

{A27DA162-E64E-4EE0-AC9B-70AE4429223F:01}

そしてこれが最近の一番のお気に入りビックリマーク
パナソニックのナノケアスチーマーひらめき電球
クレンジングのときと
スキンケアのときに使ってますが
お肌がもちもちになるのードキドキ

上の3つは、
全部楽天で購入しました(*^^*)音譜
最近通販の便利さに気づいて
すごく愛用してます…ラブラブ

最後に
{395FE1E8-CCC6-4BF1-88FD-FF1197D584CA:01}

COCODEALの展示会で
つけた3itemsが届いたよーラブラブ
早く一枚でロンパース着られる
季節にならないかなー(*^^*)ビックリマーク

今日は帰宅してから
"魔法にかけられて"を観たのですが
やっぱりこの映画ほんとに好きドキドキ

現実もおとぎ話みたいに
うまくいったらなニコニコ
"あああああ あああああ 
あああああああ~音譜"って歌ったら
可愛い動物ちゃんたちが
ヘルプに来てくれないかしらウサギしっぽフリフリぶーぶー

あと、
舞踏会にもいってみたいワンピースくつ口紅リボン

{0ECFEBF6-64AF-423A-8C81-FD1A400DFC4C:01}

↑これはおとぎ話に入れそうな
感じがするぞ~~(*^^*)
(高3のときの
ダンスの衣装なので許してねドキドキ笑)