昨日は、姉に連れられて
中島美嘉さんのLIVEに
いきました(*^^*)ビックリマーク

{A5762AAA-6E2A-4A33-9F09-574F37A5F00E:01}

ベストアルバムのLIVEだったので
ヒット曲をたくさん歌ってくださって、
感激しましたドキドキ

私はスカウトキャラバンの
地方予選では"雪の華"、
本番では"ORION"を
歌わせていただいたので
その二曲を聴けたのが
一番嬉しかったですニコニコニコニコ

場所が神奈川県民ホールだったので
けっこう長旅でしたひらめき電球ひらめき電球
{56CB3E54-32BE-4B11-B63F-8D55C0385194:01}
帰りは地元の焼肉屋さんで
二人でご飯したよービックリマーク

そうそう、
出かける前、服装に
ダメだしされて、
何度も着替えたのです…叫び
姉はセンスが良いのですが
私はどうも寒さとかに弱くて…あせる

でも最近ちゃんと春らしい服も
Getしたんですよ(*^^*)

{B84841F3-43E7-4D8F-B885-08D2BBECD65D:01}

どちらもJILLbyJILLSTUART音譜

さて、
咽喉の調子が最強に悪いのでドクロ
今日はお薬飲んで早く寝よう…ビックリマーク