もうRayを読んでくれた方は
ご存知かと思いますが…

今日発売の5月号で
Rayの専属読者モデル、
プリ♡クラを卒業します。

{82537D2D-8BCC-4C48-A128-9C589C0929FD:01}

{CBD0A0AE-52A2-4F60-9723-561DFDFF77C6:01}

2月に最後の撮影だったんだ。

{641C489D-40BC-46BF-9731-6EDDA2EAA4C7:01}

スタッフさんたちが
メッセージ入りの
花束をくれたよ。

高校三年生の頃から
四年半以上お世話になったRay。
卒業を決めるのは
すごく怖くてすごく寂しくて
悩みました。

それでも
前に進みたいという気持ちの方が大きく
卒業を決めることができました。

プリ♡クラに誘われた時は
よくわけもわからないまま
とりあえず自分を認めてもらえたことが
何より嬉しくて
ハイ!入ります!って即答したなぁ。

初めての撮影のとき、
1人だけ高校生だったから
学校帰りに制服のままスタジオに行ったら
綺麗でスタイル抜群のお姉さまたちが
ズラッと並んでて。
そこで初めて入ったことを
後悔したのです。
帰ってから、
なんで自分は自分なんだろうって
泣いちゃった。

そこから2年間は、
正直楽しくなかったな~。笑
劣等感に苦しんだり
1人だけ年下すぎて
お姉さま達とどう関わっていいか
わからなかったり。
仲良くなりたいけど
私なんか…って気持ちが先行して
遠慮ばかりしていました。

でも、頑張って痩せて、
肌とか身体のメンテナンスして、
出られるページが増えて
いろんなお仕事をさせてもらえるようになって
少しずつ自分に自信がついてきて。

他の誰かになることはできないけど、
私は吉田理紗として自分にできることを
精一杯やれば、
みてくれてる人はいるのかなって
思えるようになったのです。

それからは、
ZIP!や就職活動、
ホリプロタレントスカウトキャラバン、
などなど
色々と挑戦することができました。

だから、今の前向きな私を
作ってくれた土台は
ぜーんぶRayなんです。

そんなRayとバイバイしなきゃ
いけないのってすごくヤダビックリマーク
編集さんに卒業したいことを伝えたら
え!ダメだよーよしりさ!
いてくれなくちゃ!
って言ってもらえた時は、
もうほんとに前言撤回しちゃおうかと
思いましたよあせる

{9B1A0A94-7E61-46FC-9B4F-B86E723B27D6:01}

{588CD3B8-0842-47F5-A828-9ECA71E8CB20:01}

{5F3C18D2-3267-4EFB-B746-838F67DB9642:01}

四年半通った社スタともお別れです。

あーあ。
ほんとはサラッとお別れの記事を
書くつもりだったのに
またこうやって長くなっちゃった(´-ω-`)笑

でもまぁいっか、これが私だし。
と思うことにします音譜
かっこつけられないのが
吉田理紗なんです。笑

{4F3E3861-AF8C-4806-A03C-DC7421BF60D6:01}

{81F8EB1F-E718-4D83-ACC2-2B45B48F8915:01}

{9F7B93EF-D206-41AF-8724-C12D1C76D880:01}

ラストはやっと
リラックスした笑顔が出せたかなー音譜

最後に。
今までプリ♡クラとしての
私を応援してくれた皆さま、
本当にありがとうございましたキラキラ

いつか、
別の形でRayに戻ってこられる…かな?
そうなるよう、
頑張ります(*^^*)ビックリマーク

だから、忘れないでねドキドキ
ブログもTwitterも続けるので
良い報告をしていけたらと思います。

{5D39A1EA-96D8-4608-BBFA-8E9C6E41CB64:01}



Big LOVEビックリマークラブラブ

バイバイ、Ray。

2015.03.23 吉田理紗