最近読んだ本たちですベル

{9847BA90-7251-48F8-8632-4AE70586E8A2:01}

『失恋カレンダー』
/林真理子

林真理子さんの作品は
女性なら誰もがチクッと
共感してしまう場面が多くて好きです音譜

12か月のイベントに合わせた
失恋ストーリーが12個。
全部短めなので
サクッと読めちゃいますドキドキ

{F3D1311B-8D22-4016-96A8-EA77B799AB74:01}

『一週間で美人に魅せる女の磨き方』
/ワタナベ薫

ワタナベ薫さんの本に
ハマってしまったので第二弾音譜
すごく前向きになれるし
頑張ろうって思える本ですビックリマーク

{BA966CA9-0DE8-4908-B841-6260C994D9DE:01}

こちらは漫画ですが、
『きょうは会社休みます。』
/藤村真理

大事なのはどんな生活をするかより
誰と生活をするかだから、
という言葉に、じーーん…と
胸が熱くなってしまいました
本当にその通りだと思います。


話は全然変わりますが
先日後藤真希さんが
結婚式を挙げられましたねキラキラ
私は物心ついたときから
"ゴマキ"が大好きで
モーニング娘。のカードを
1000枚以上集めてました。

ドレス姿もお着物姿も
本当に本当に美しくて
変わらない笑顔に胸が熱くなりました。

最近周りでもハッピーニュースが多くて
とっても嬉しいですドキドキ

ゴマキの写真を見てたら
私も披露宴か式で和装を
したくなっちゃいました…ラブラブ
ドレスだけのつもりだったけど
夢は広がりますなぁ音譜

昔からウエディングドレスが大好きで、
小学生なのに母にウエディングドレスの
カタログを買ってもらってたくらいなので
ゴマキのドレス姿なんて見たらもう
うっとりしすぎちゃいました~ドキドキ
本当に幸せになってほしいですニコニコ

私はあと何年後かな~音譜
まだ全く想像がつかないです。笑
身長伸びてくれないかなぁ。
身長伸びたらマーメイドラインのドレスも
着たいんだけどなぁ…なんてことを
まだぼやぼや思ってる段階ですにひひ

でもいつかビックリマーク
大好きな人と素敵な結婚が
できたらいいなぁ~ラブラブ