こんにちは(*´艸`*)音譜

この前大学のお友達と
その彼氏さんと
ランチしましたドキドキ

{68C3E84A-2EE8-451A-A1D7-9AB9F6FA7AFC:01}

私、お邪魔虫だ…叫び

{51278D95-C7E2-4FA4-973B-0F8AD4A5F1A3:01}

{2C12C20C-D831-4564-9B94-495D28A87D7C:01}

{53EA5A69-CD83-42C9-8431-F68B464505AA:01}

{3BE1E783-3029-49A9-A626-A228B270853B:01}

インターコンチネンタルホテルに
連れてってくれたよ音譜
なんだかすごく緊張しましたビックリマーク

こういう場所に来ると
なんだか一つ上の女性になれたような
気持ちになれちゃうのですね…キラキラ

{7B5515FF-A1A7-49E7-8C29-131D34D8FD4E:01}

{42C8E8F6-8345-4259-9F34-47CB11402EDA:01}

{35BE71FE-CC66-4238-93DE-D0DDA0302317:01}

そのあとは虎ノ門ヒルズにある
Barでお酒を飲みました音譜

本当に素敵な2人と話して
すーっごく楽しかったし
幸せを分けてもらいましたニコニコ

たまたま英語のクラスが
一緒になって仲良くなった
えんちゃん。

名前も服の趣味も一緒で
(この日も靴が色違いでした…ビックリマーク)
性格は全然違うけど楽しくて
仲良くなれて本当に嬉しいなぁと思います音譜

そしてえんちゃんの彼氏さんの
スマートさにはいつも感動…ビックリマークビックリマーク

卒業しても集まりたいなドキドキ
お邪魔虫だけど。笑あせる