こんにちは(*´艸`*)音譜先日大学の卒業アルバムの写真を撮りましたビックリマーク
photo:01

私は2年生に入ってから法学研究会という法学部のサークルに所属していたのでそのみんなと…
photo:02

photo:03

久々にみんなに会えて嬉しかったですビックリマーク
photo:04

この日はちょうど姉が家にいて髪の毛をふわふわに巻いてくれました音譜
photo:05

ランチは贅沢に焼肉ビックリマークこれもかなーり久々だったので美味しさに感動しました、、あせるちなみにこの日のコーデはKNIT…DazllinPANTS...michelle macaronあと、先日Auntie Rosaにて購入したアイテムたちで
photo:06

コーデを組んでみました。
photo:07

じゃーんっ。さむくなってくると甘めの服装が気になります音譜では(*´艸`*)TwitterInstagramiPhoneからの投稿