こんばんは( *//`ω´//)音譜
今日はZACCで
トリートメントとリタッチを
してもらいましたドキドキ

photo:01



photo:02



2枚目の湯淺さん、
とっても謎~ビックリマーク(笑)
こんな風に面白い一面もあるけど、
仕事となると
ものっすごく丁寧で
納得いくまでしっかり
施術してくれる方です(*^_^*)

今日、
大学一年生で
湯淺さんとペアでRayの撮影したときの
写真をみせていただいて…
なんだか嬉し恥ずかしでしたニコニコ

私、あんなに髪の毛明るくて、
あーんなにポッチャリさん
だったんですねひらめき電球(笑)

あ、湯淺さんは
ZACCのraffineという
店舗にいらっしゃいますよリボン

そうそう、
最近CDをまとめて借りたんです…

photo:03



今はサザンに
かなりハマり中アップアップ
特に好きなのは
『涙の海で抱かれたい』
『TSUNAMI』
『神の島遥か国』
『SEASIDE WOMAN BLUES』
『HOTEL PACIFIC』
『君こそスターだ』
『希望の轍』
『ピースとハイライト』
『蛍』
『真夏の果実』

かなぁひらめき電球
ってあれ、
いっぱいになっちゃったあせる

『涙の海で抱かれたい』は、
小学生の運動会のときの
入場ソングで、
伴奏のシンセサイザーを
弾いたんです。
久々に聴いたら
それを思い出してしまった…ひらめき電球
当時は歌詞の意味なんて
分からなかったけど
今聴くとけっこう
切ない曲なんですねしょぼん
知ってもっと好きになっちゃったビックリマーク

『TSUNAMI』は、
私の姉が運動会で伴奏を弾いた曲。
実は、三つ上の姉がみんなの前で
伴奏してるのにすごく憧れて、
自分も弾きたいビックリマークって
思ったんですよね(笑)
よく考えたら
偶然、姉妹ともに
サザンの曲を弾いてたんだなぁ(*^_^*)

『神の島遥か国』は
中学生のときの恋人が
オススメの曲をMDに入れてくれたときに
入ってたの~ビックリマーク
あのMDに入ってた曲は
思い出深いというか、
全部覚えちゃってるんですよねひらめき電球

『SEASIDE WOMAN BLUES』は
小さい頃、酔った父が
私たち姉妹
曲の中にある歌詞、
「愛という字は真心で
恋という字にゃ下心」の一文を
よく聞かせてきたんです…(笑)
幼ながらに、
漢字すごーい!って思った気がする(笑)

『HOTEL PACIFIC』は
サーファーの父が海に連れてって
くれるときいつもかかってた曲ビックリマーク
車で姉と熱唱してたな~音譜

音楽って本当にすごいですよね。
音楽を聴くだけで
ふと思い出の引き出しをあけることができるし
鮮やかに思い出すことができるドキドキ

一曲一曲振り返ってたら
キリがなくなるので
五曲だけにしておきますねひらめき電球(笑)

カラオケで男の人に
歌ってほしいアーティスト、
1位はサザンかもしれないラブラブ
ってくらい好きです。
桑田さんのしゃがれた声も、
耳に残るメロディも、
遊び心のある歌詞も大好き。

サザンでオススメの曲あったら
教えてください~目

Twitter
Instagram

iPhoneからの投稿