最近新しく仲間入りした
スキンケアと
コスメさんたちです(*^_^*)

photo:01



まずは化粧水&乳液。
またまたコスメカウンターで
お肌をみてもらった所、
肌年齢がかなり若返ってたんですビックリマーク
だから、BENEFIQUEは
お肌に合ってるんだな~と思って
詰め替え用を購入して
入れ替えました音譜
これからもっと乾燥が
気になりそうなので、
化粧水も乳液もⅡにしたよ。ドキドキ

photo:02



そしてこちらが美容液。
HAKUが切れたので
これもBENEFIQUEにかえました。
使用感がとっても好きラブラブ

photo:03



というわけで、
今使ってるスキンケアは
こんな感じです音譜

続いてコスメ。

photo:04



まずは、
イヴサンローランの
ルージュ ヴォリュプテ シャインラブラブ
色は流行のプラムっぽいのにしました。
品番は02ですビックリマーク

photo:05



そして私的にとってもオススメなのが
コフレドールの
リップグロスビックリマーク
透明なのですが、
塗るとちょっとスースーして
縦じわが見事に消えるの~ビックリマーク

photo:06



そしてこれは
Viseeのチーク。
リップとしても使えるけど
チークとして使ってます。
内側から滲み出たような発色、
というコピーに惹かれて…恋の矢
1000円とプチプラです。

photo:07



最後がマキアージュの
毛穴を隠してくれる
消しゴムみたいなやつ音譜
これを下地の後に
塗っておくと、
一日中てからないというスグレモノビックリマーク

私自身が男性も女性も
お肌の綺麗な方に
すごく惹かれるので
スキンケアは頑張りたいなって
思いますニコニコ

photo:08



あ、ヘアは
ケラスターゼのトリートメントを
愛用中だよードキドキ

お肌も髪も
つるつるになりたいな~(*^_^*)ラブラブ

Twitter
Instagram




iPhoneからの投稿