こんばんは(*´艸`*)音譜
昨日はACQUAにネイルに
行ってきました音譜

photo:01



仲良しの安宅さんと…ドキドキ
安宅さんの笑顔にいつも
癒されます(*^_^*)音譜

今回も
photo:02


赤ネイルにしましたビックリマーク
最近ハマってるんだ~ネイル

このネイルは
通常価格10,332円だけど
初回は20%OFFなので8,265円で
やってもらえますよ恋の矢

ACQUA nail blog
03-5458-7788
渋谷マルイジャム8F

そして今日は、
しーたんと一緒に
打ち合わせの後に
ファミリーセールにいってきましたアップ

photo:03



まずはsnidel(*´艸`*)恋の矢
憧れのブランドではあるけど
お高めだから
買ったことなかったんですあせる
でもサンプルセールだったから
両方1500円でGetできましたビックリマーク
感動~~( ; ; )ラブラブ
シャツとドッキングになったニットは
ゆるゆるっとしたラインが女性らしくて
お気に入りですドキドキ

photo:04



続いてリリーブラウン音譜
左のトップスは一目惚れしました~ビックリマーク
デニムショーパンとかに合わせて
BBQとか海とか夏のイベントに
いきたいな~アップ
トップスは¥2600、
ボトムは¥1000でしたベル

photo:05



最後はジェラピケビックリマーク
手触り最高のパーカを
ゲットしました(*^_^*)
ちょっと丈が眺めなので
あえてだらしなく着られる感じが好きですドキドキ

あと右のネックレスは
RANDAのサンプルセールに
かずほちゃんといったとき
Getしたものですキスマーク

ふぅ~、
セールでお得にお洋服
Getできて嬉しいなぁドキドキ
でもセール会場は
戦争でしたビックリマーク(笑)

photo:06



さぁ~明日も撮影だぁ(*´艸`*)
DVD見終わったら
寝ることにします(〃ノωノ)恋の矢

Twitter音譜

Instagram音譜

iPhoneからの投稿