今日は、
大好きなお2人と
ランチしてきました(≧∇≦)ラブラブ

photo:01



そう、千春さん&佐彩さんですドキドキ

photo:02



ハワイで一緒だった3人組ニコニコ
ハワイ以来本当に仲良く
してもらっていて、
今では毎日LINEする仲なんですラブラブ!

photo:03



photo:04



photo:05



ひょんなことから
シャンパンまで飲んじゃいました目恋の矢

2人は私にとって
本当のお姉ちゃんみたいに優しいの。
いつも気にかけてくれるし
優しくアドバイスしてくれるし
ハワイ以来何度も助けられてますビックリマークアップ
本当のお姉ちゃんだったら
よかったのにービックリマーク
と思うくらい、好きラブラブ
来月の集まりも楽しみだなぁ(〃ノωノ)


そうそう、今日行ったのは
六本木のWOLFGANGというお店音譜

photo:06



ほっぺたが落ちるほど美味しかったー(≧∇≦)ラブラブ
そして店員さんのサービスも最高でした音譜

特にハンバーガーは
今まで食べた中でナンバーワンの美味しさでしたアップ

そして今日は

photo:07



photo:08



全身WILLSELECTIONコーデでした音譜
トップスはワンピとセットで
美人百花コラボなのですが
今回はトップスのみで着てみました(≧∇≦)
スカートは
神戸蘭子さんの結婚式でも使われた
ハワイアン柄ですよ(*´艸`*)

では、おやすみなさいニコニコ

Twitterラブラブ



iPhoneからの投稿