先日大学のお友達と
ランチしました(*´艸`*)ラブラブ

photo:01



前から友達だったけど
なんだかんだこんなに深く話すのは
初めてで(*^^*)アップ

とってもとっても楽しかったですドキドキ

というか、えりなちゃんは、
すごくしっかりしてて、考え方も大人で、
話しててすごく勉強になりましたニコニコ

えりなちゃんみたいに
美人で自立した女性憧れますキスマーク

そして今日は
WILLSELECTIONの展示会でしたラブラブ

photo:02



なんとビックリマーク
ななななんとビックリマーク

オーラーフーーーーラブラブ
に会えたのです(≧∇≦)

photo:03



かわいいかわいいオラフを
ぎゅーーーっと
抱きしめてきましたヽ(o゚ω゚o)ノドキドキ

アナと雪の女王、
DVD出たらまたみたいなぁ~

photo:04



WILLSELECTIONのA/Wは
テディートラッドがテーマ。

テディーベアのように可愛く、
イギリスガールのように
スタイリッシュなデザインの
お洋服がたくさんドキドキ

楽しみにしていてください(*/∀\*)

photo:05



Twitter音譜

iPhoneからの投稿