こんばんは(*^_^*)ラブラブ
ハワイで買ったものたちを
簡単に紹介していきます音譜
覚えてる限り
買った場所も書くので
皆さんの旅への参考になればと思いますビックリマーク

photo:08



リボンmiu miuの二つ折り財布
@アラモアナショッピングセンター
小さいカバンを使うとき用に
購入しました(*^_^*)
でも勿体無くて
まだおろしてないのービックリマークあせる
日本で買うより40%くらい
安く買えましたアップ

photo:01



リボンLOCCITANE シャンプー
@成田空港DFS
私は猫っ毛なので
ボリュームを出してくれる
タイプのものにしました音譜

photo:02



リボンCLARINS ボディケアセット
@成田空港DFS
お試しサイズの
オイル・スクラブ・スリミングクリーム
スリミング美容液・バスト用ジェル
が入ってます。
今回一番買って良かったと思いましたドキドキ
バスト用ジェルとオイルは
絶対リピートする予定(`・ω・´)ビックリマーク


photo:03



リボンjohn master organicのsea mist
@ ホールフーズマーケット
ミサミサちゃんにオススメされて
ずっと欲しかったのー(*^_^*)
お得に買えてHappyでしたベル
ABCストアよりホールフーズのほうが
安くGetできるのだアップ

photo:04



リボンヘレナルビンスタインのマスカラ
@ホノルル空港DFS
もう10本くらいリピートしてるので
まとめ買いしましたビックリマーク

photo:05



リボンKIEHL'Sのスキンケア
@TギャラリアDFS
冬用に買っておいたよーニコニコ
特に美容液がオススメビックリマーク

photo:06



リボンVictoria's Secretのボディケア
@アラモアナショッピングセンター
姉や友人へのお土産にまとめ買いしましたニコニコ
香りのバリエがものすごくて
選ぶのに一苦労したよー叫び

photo:07



リボンTHE BODY SHOPのシャワージェル
@アラモアナショッピングセンター
前にいただいた時に
香りの良さと泡立ちの良さに感動したので
友人へのお土産に買いましたニコニコ

photo:09



リボンOPIのネイル
@アラモアナショッピングセンターの路面店
海外に行くと絶対買っちゃうのーラブラブ!
日本より全然安いし
一度使うとヤミツキの
発色の良さなんですネイル
欲しかったマットコートも買えて満足チョキ

photo:10



リボン(写真左上)Honolulu Cookie
@専門店(アラモアナにもあるよビックリマーク)
リボン(写真左下)BIG ISLAND Cookie
@アラモアナショッピングセンター
リボン(写真右上)日焼け止め
@ABCストア
リボン(写真右下)KAHARA HOTELのマカダミアナッツチョコ
@KAHARAホテル

食べ物系に関しては
知識豊富な
佐彩さんと千春さんセレクトを
そのまま真似っこしました(`・ω・´)口紅
帰国して食べてみて、
本当に大正解って思ったよーニコニコ
全部冗談抜きで美味しかったですラブラブ
日焼け止めはなんとSPF100なんです叫び
日本でも海やレジャーのときに
使おうと思ってます音譜

けっこう厳選したので
あー、これいらなかったな~
みたいなものはなかったよ(*^^*)

こうしてみると私はやっぱり
美容アイテムに目がないみたい…
でも、海外で必ず買うようにしてる
スノードームを買い忘れちゃって
ショックですあせる

次行ったときは
もっと小物とかもみてみようドキドキ

Twitterひらめき電球


iPhoneからの投稿