最終日の朝は、
ISLAND VINTAGE COFEEで
アサイーボウルを食べましたドキドキ

photo:01



photo:02



ここもハチミツたっぷりで
おいしかったですニコニコ

ちなみに飛行機乗る前で
みんなすっぴんだから
ボカしちゃいましたにひひ

今回、VISAカードさんの
お仕事でハワイに
来させていただいたのですが…

改めて感謝の気持ちで
いっぱいになりました。
ずっとずっと憧れていた
ハワイにお仕事でいけるなんて、
こんな幸せなことはありません(>_<)ラブラブ

これからももっともっと
頑張ろうって強く思いました(≧≦*)

photo:03



ハワイの海には、
悩みを吹き飛ばしてくれる
穏やかさがありました。
美しさがありました。
元々海は大好きだけど
もっともっと大好きになったよ。

そして…
今回一緒だった
佐彩さんと千春さんラブラブ

photo:04



今まで何度かお仕事で
ご一緒させていただいてましたが、
正直こんなに仲良くしてもらえるなんて
思ってませんでした。
年もバラバラですし、
私は一番下だから緊張してたんです。

でも、2人とも
本当に良くしてくださってしょぼん
まず、お2人がいなければ
こんなに充実した四日間は
過ごせなかったですビックリマーク
2人ともハワイ通だから
色んな所に連れてって下さって。
私が行きたいと思ってた所に
サクサク全部連れてってくれるものだから
ずーっと頼りっぱなしでした(>_<)

何より、
最終日の夜に4時まで
チーズケーキ女子会をしたとき…
お2人が本当のお姉ちゃんかのように
色々アドバイスしてくださって、
本当に勉強になりました。
帰国してから、
お2人に言われたことを忘れないように
母にそのことを報告したくらいビックリマーク

ずーっと冗談を言って
笑いあっていられるくらい
気を遣わなくていい
大好きな先輩との出会いドキドキ

これが一番
大きな思い出かもしれませんニコニコ

あ~、本当にHAPPYだったな(。>∀<。)

日本でも、
最低でも月1回はご飯行くことが
決まったんですチョキクラッカー
嬉しいよぉ~ラブラブ

素敵な素敵なハワイへの旅でしたベル

購入品は、また今度書きますね(。ゝω・。)ゞ

Twitterサンダル
iPhoneからの投稿